記事一覧

警備隊長の休日

しんのすけです
きりっ





今日も警備隊長のお仕事頑張ってます
警備するよー





えっ?!お留守番ないの・・・?
えっ?!





なぁんだ~
へへ~ん
じゃ、アレしよっ♪






というわけで、今日もキャットニップすーはー

酸素マスク





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





催事場の隣のちっちゃな画材コーナーでネコグッズ展やってた
ネコずしのガチャガチャ置いてあるとこ
ちょこっと買物して手芸コーナーを覗くとそこにも手芸ガチャがどどーんと鎮座
ちょっと前に話題になってたのよね~
でもひとりではなんとなくやりにくくて・・・



2号と合流するとしっかりネコずしガチャってた!

ガチャガチャ

高級皿だわ~





その後駅構内でまたガチャガチャの集団を発見!
何かあるかなーと見たけど、あまりに膨大で探しきれず・・・
以前はちゃちゃっとネコ見つけられたのになぁ
ねこあつめのができたら絶対集めたくなっちゃう!
キャラ数多いから散在しそうだなぁ^^;





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント