記事一覧

100%ネコ/活力剤

押し入れの主と化してるミシンの上に乗り

押入れ




踏みしめる6kg超

がさごそ





ピンポイントで力がかかるつま先

のびーん

これが結構くるのよね~~~





あれこれ踏み分けて奥に消えていくのであった

よっ

ミシンってどれくらいの重さまで耐えられるのかな・・・(不安)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今朝は最近では珍しくカリカリをごっそり残し
それじゃぁ、と出したウェットもあまり食べずにハウスにひきこもる


ほぼ100%ネコ状態のハウス

みっちみち!

みっちり!





元気出して~と大好きな糸で編んだスワッチを差し出す

ふごふごっ





エラそうな背中

エラそう





ころんころんのオシリ

まぁるいオシリ





次はフェルトボール(の入った袋)

がさごそ

数日振りだったのですごい勢いで食いつく





あれ?もう終わり??

はぁ。。。

どしたのかな・・・やっぱ不調なのかな・・・





あらまぁ (´・∀・` )

目が据わってない?





(///ω///)





全身脱力

脱力

つま先までゆるゆる~





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント