記事一覧

拒否られる飼い主

一昨日
ひとりで上手に毛布かぶって寝ていたので、そっとオシリを隠してあげたら

ひとりでもぐった

昨日からまた毛布かけてー!と呼ばれるようになってしまった
もうかけなくてもいいだろうに。。。





熱中症対策(という口実の)ウェットが届いた

水分補給

モンプチスープの具は残すことが多いので、ピュアスープ(具なし)を買ってみたら食べなかった
パウチになってからいまひとつだったMiawMiawは缶に戻って人気復活
あとちゅ~るももちろん常備!

これで夏を乗り切ろう!!
昔あったスティックゼリー(名前忘れた)復活して欲しいなぁ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





おマタにウデを挟んでにっこり^^

挟む





足のニオイをかぎながらすぴぴー

嗅ぐ





おマタぱっかんで笑ってるー

笑う

ここ、安心スポットみたいです
オシリはとんとんしやすいように丸出しにできて
耳掃除・つめきり・はみがき・その他鬱陶しいお手入れは拒否しやすいから





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





町田さんの真似「お留守番スイッチ、ぽちっ。」

拒否

拒否られた





帰宅するとメンテの真っ最中

メンテ





さりげなく飼い主を拒否してる・・・?

これみよがし





ブロック

いや、断固拒否





( ̄ー ̄)ふふ~ん
おすまし



でもちょっと引っ張ったらするする出てきてだっこ
出たくない時はイヤイヤして突っぱねるのに・・・
やっぱり寂しかったのねー





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント