記事一覧

蚊取り

虫(特に刺すやつ!)が大っ嫌いな飼い主

玄関前や窓のところにはもれなく虫除けを置いていたけど
表示がどうとか、効果がどうとか問題になってたじゃないですかー
そもそも一番やっつけてほしい蚊には効果ないとか!?
思い返してみると買ってたのは「虫除け」だった気がする・・・



今年は吟味してこれを選びました

頼むよ!







ペット用アースノーマットの液体も補充!
ちょっとくさいんだけど、その分効き目もありそうな気がして・・・
ブ~ンって音がしただけで眠れなくなるので寝室に常備してあります



みんな頼りにしてるよ---!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





早速サンプルを開けたみた



HAPPY CAT ラ・キュイジーヌ エンテ

コレ食べた


ゴージャス系だけどまだ若そうな白ネコさん





3種類の形状の粒がはいってる

どれどれ~

新しいもの好きなのですぐやってきた





3回出して3回とも完食

ウマイっ

これは買ってみよう
すると食べなくなることもあるんだけど・・・







にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント