記事一覧

高級カリカリサンプル

朝から素敵しんちゃん

朝のしんちゃん





モニャリザの微笑み

アルカイックスマイル





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





サンプルが好評だったフードをぽちっ

こわ。。。

目つきが;;





ちょっとワイルドなにゃんこさん

わいるど!

これもわりとお気に入り





昨日から食べてるのがこちらのサンプル

お気に入りその2?

たっぷり100g×2コ!
今回もいただいちゃったので計400gも試せるっ!!

今のところかなり気に入って食べてるようなので、次回買ってみようかなーと
商品ページを見たら1.8kgしかない。しかも6,156円@@;
せめて500gくらいなら考えるんだけど・・・キビシイ





他にはこんなサンプルいただきました

その3を探せ!

ライトのにゃんこさん、体型もポーズもしんちゃんソックリ^m^





ボクはそんな丸顔じゃないよ
どーん

体のわりにさんかく小顔なのよねぇ





凛

だいぶアゴがまるくなって首がなくなってきてるけど^m^





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





あんもにゃいと

まんまる寝





ちょっと変則的だけど

まんまる寝2





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





2本取りですかすかの編地が汚すぎるので3本に巻き直し

まきまき@@@

ラベンダーの青いネップが効いていい感じ♪





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

モにゃリザしんちゃん、こっち向いてーっ (´0`)
やたらと姿勢良く見えるのは気のせいか!?

1ニャンだと、1.8キロって多いんだよね(´・ω・`)
うちもいつも500g買ってた・・・
冷蔵庫に入れるのも大変だから、
やっぱり割高になっても小袋があると助かるんだよねー
でも気に入ってくれたフードあって良かったじゃまいかー♪♪

はて・・・・この糸は・・・(-ω☆) キラーン

☆もこつく てけこさん
ねー!1.8kgは多すぎだよねー
計算上1ヶ月相当の量だけど、毎日それだけ食べてくれるわけじゃないし・・・
やっぱり1にゃんだと500gが限界!
食べてくれなかった時のショックも少なくて済むし^^;
保存料無添加とかいうのは余計小袋にして欲しいと思うっ!

麻混のしゃりしゃり系糸だけど、シルクメインだからしんちゃんが吊れます^m^
夏も油断できない。。。

コメントの投稿

非公開コメント