記事一覧

相関性

昨夜 日本全国大揺れの後

dokidoki...





まだ不安げな顔のしんちゃん

大丈夫かな。。。



最初はあ~揺れてるかなー、くらいだったのが結構大きくなって
ヤバイかも?!と、とりあえず急ぎ着替えて(笑)しんちゃんの元へ

ずっと背中とんとんしてたらおとなしく香箱組んでたけど目は不安気



最近ちょこちょこ揺れてるもんね
不安にもなるよね。。。





数時間後

大丈夫らしい^^;

キモチと寝相に相関性はないらしい





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今朝

ぱっかーん

放熱~





据え膳もふもふ

もふもふーーー





(*ノωノ)イヤ~ン
いやいや~ん♪





ますます大胆にぱっかーん=3

もっとぱかぱか





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント