記事一覧

おジャマにゃん

春のお題のショールもなんとかできたことだし、次何編もうかなー
と本を出してきたら、早速こんなことに。。。

ニコニコ^^





で、編み始めたらこんな感じ

ぐて~

・・・進まない





ショールの不足分を注文した時一緒に購入した糸がすっかり気に入ったようで

ひしっ

もー全然編めない





イイ顔しちゃって~

イイお顔

ハセガワさんのシルクリネン、しんちゃんかなり好きみたい



購入直後saleになりまして・・・orz
悔しいので追加で買っておきました
ギンガリネンよりシャリ感があって涼しげ~
この夏はひたすらコレを編む!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





暑さのせいかカリカリ残すようになったので、アズミラ缶ぱっかん

微妙なおシッポ

オシリが浮いてる~~~
スープの方がよかったかな



アズミラも値上げらしいので少しストックしておくつもりだったけど
残してばっかりなので悩むぅ~(-”-;





今日は珍しくネコじゃら追いかけて走った=3

遊ぶ!

・・・3分ほど(うるとらにゃんだから・・・)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント