記事一覧

お返事

いつも同じカッコに見えるけど微妙に違うんです。。。

いつもの光景





ねっ、しんちゃん?

しっぽでお返事

シッポでお返事してくれます



ぶんぶんっ=3はゴキゲンな証拠
先っちょしか振ってくれない時もあるんですよ。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今朝も5時頃ハラヘッター!
早すぎる朝食の後は押入れ入るーと大騒ぎ





朝起きて覗いてみたら

おふろ?

10年以上前の引越しダンボ
ほどよくやわくなってたんだと思う^^;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





あまり変わり映えしませんが・・・完成!

完成!





関東近県久しぶりに揺れましたね~~~;;
病院の待合室で一斉に携帯が鳴るとほぼ同時にどすんっ!とすごい揺れ
これからもっとすごいのが来るってことか?!と
うとうとしてたのが一瞬で醒めました^^;
お留守番しんちゃんが心配だったけど、問題なさそうだった!よかった!!
(ゴハンも減ってたし~)





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント