記事一覧

にゃんそうこう

やっと!

にゃんそうこう





どれ貼りたい?

使えない。。。
しろたろさんに届けたい!!これくらいあったら傷全部隠れるかな;;

もったいなくて使えない^^;





ラス1だったんだって

にくきぅ~





しんちゃんのおテテ

茶白





おんなじ^^

右手♪





思わず手を重ねると

上

いつも必ず自分が上になろうとしますよね?





がっちりホールド&ペロペロ

お手入れ





昨夜2号もしてもらってたなぁ

ぺろぺろ





意外と面倒見がいいかも?

うへっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ひきこもりくんの押入れ生活

今朝も4時の朝食後から入ってさっき(13:30頃)まで



昼食のスープもここで飲んだんですよ;;

昼食

今日も真夏日って言うし脱水怖いし。。。





そういえば昨日の夕食もこんなだった

夕食

お行儀悪いなぁ、もー (;-゛-)
途中でへたに動かすと食べるのやめちゃうし・・・



そこに置いた飼い主が悪いのです





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ひゃー こんな可愛いのがあるんですね♪
えっと 左側の真ん中「許せ」で お願いします!

☆クレマチスさん
許せ、上から目線がいいですよね^m^
どこに貼る~(笑)?

私がやりました…orz

こんな絆創膏あるんですねーーっ!
3枚…いや、4枚あれば隠れそうです^^;
ご心配くだすってありがとうございます♡
しんちゃんにペロペロしてもらったら、すぐに癒えるよ〜(pq´v`*)心のキズが(笑)

☆しろたろさん
傷の具合はどうですか・・・?
許せとごめんにゃさいあたりも必要ですねー^^;
ポッ茶ん、しっかり貼ってねっ!!
(肉球でぺたぺた貼ってるとこ想像して萌え萌え~♪)

コメントの投稿

非公開コメント