記事一覧

ひとり芝居

うだうだしんちゃん

ぐたぐた。。。





いきなり

スペシウム光線 (o|o)十‥‥…━━━━━☆
スペシウム光線!ビビビビ... (( o|o)_+=====※





うわぁーっ
うわーーーっヽ(*ω。)ノ やられたー!





ふっ( ̄ー ̄)
( ̄ー ̄)ふっ






以上、1にゃん2役(ウルトラマンとバルタン星人?)でお送りしました





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今年もか・・・

お目目が・・・

最近目やにがひどくて、耳にもおハゲ&かさぶた
この時期特にアレルギーっぽい症状が出やすい気がする~





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

やられたーーっ(-`Д´-ノ;)ノ?!

て、しんちゃん、ひとり芝居が上手ね....
さては。
劇団おんでぃーぬに所属してはいるまいな?( ; ` Å ´ )
だめよ?入るなら劇団つきかげよ!

アレルギー体質なのかもね~(´・ω・`)
一度アレルゲン調べてもらうのもありだよー
窓は開けずに、空気清浄機かけて、、、ってやってると
良くなるやもしれないよ...
りっちゃまも昔、この時期ひどくてね。
って、結局アレルギー対応のご飯食べたら良くなったけれど。。

しんちゃん、おなかモフモフ~(* ̄O ̄*)

モミジもたまに目を赤くして涙目になっていますが
かゆいらしくて足で目を掻いてしまうのが原因でした…

犬や猫も花粉症って多いらしいので
食べ物が原因なのか、季節的なものなのか
判断が難しいですね…(ーー;)

その上、フードのラベル表示がいい加減では
アレルギー持ちは大変。。。

☆もこつく てけこさん
劇団には所属してないのよー
にゃカデロ・デ・にゃんテカルロバレエ団所属ですのよ^m^
もふ腹をものともしない柔軟性を買われたんですって~

りっちゃまもこの時期に?!
何かあるのかなー
たしかに窓開け始めたりする頃なんだよね・・・
アレルゲンの検査はお金がかかるわりになかなか正確にはわかないといわれてやめたことが^^;


☆Momijiさん
同じー!!
足でかいかいして真っ赤になって涙目→目やにです!
結構がっつりついちゃって、ウェッティじゃなかなか取れない。
やりすぎると余計真っ赤になっちゃうの~~~

ウソラベル表示は衝撃的でしたよーーーっ
じゃぁ何が入ってるの・・・?
とりあえずもうr/dは買わないかな^^;
でもきっと調べてないものの中にも偽装(?)はあるんだろうなぁ。
何を信じていいのやら。。。

コメントの投稿

非公開コメント