記事一覧

ぐーちょきぱぁ

久しぶりに(と言ってもせいぜい2~3日)2号の足元に寄り添う

気にしなーい

ケーブルの上とかそういうのは一切気にしないタイプ
むしろアダプターは好んで枕にするくらい





キャットニップすーはーもひさびさっ

すーはー

具合が悪い時はグルーミングすらしてなかったもんね。。。





どこまでいく?

追い詰めるっ





うっとり顔

堪能





プルプル?!

プルプルか?!

ピーンときた人は『動物のお医者さん』読んでたね^m^





隅っこ好きも健在

寝よう~



暖かくなってからはこうして一緒に寝てくれてたのに
ちょうど不調になった頃から押入れに入りたがり
復活してからも入り浸り状態(今もお昼寝中)



ぱぁ



ぎゅーぎゅーに詰まってるので狭くて高い位置までジャンプで入るのは無理
入れてー!と呼ばれるのです。。。
やっと毛布かけてー!がなくなったと思ったら

昨日もうるさいので入れて寝たら、明け方にゃんにゃんやってきた
トイレに起きた後戻れなくなったから入れてーってことらしいorz

途中キッチンに寄り道
食べない。。。と悩んだ後なので、食べたいといわれるのも嬉しくて
少し(とっても!)早いけど朝食を出し(5時前よ?)
食べ終わる(半分くらい)のを待って、押入れに入れて寝たのでした。。。



ぐーすかぴー

おかげさまで寝不足MAXだけど、元気でいてくれるので、まっ、いっか~





2号のお見送りも押入れから^^;

お見送り

やる気注入?





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

動物のお医者さん 読んでた読んでた!
でも ピンと来なかったw 
今度実家に行ったら 読み直したくなっちゃったー

食べたい!ということはいいことだ(*´v`*)
食欲モリモリになってほしいよー
食べたくなったら、夜中でも朝方でも、起こしていいんだよ、しんちゃん♪

漫画・・・読んだことない。(゚うェ´。)゚
表紙だけは見たことあるし、
人気あるんだよ、ってことだけは知っているのだが!!

☆クレマチスさん
プルプルのチョキだよ~^^v
最近2号がまた読んでる。
私も読もうかな。。。(もう何度目?!)


☆もこりんさん
そうそう、夜中でも朝方でも・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

私たちが学生の頃はやってたみたいなので、もう四半世紀近く前?!(きゃぁーーー)
でもその当時は全然興味なくて、だいぶ後になって読んだのです。
ドラマにもなったから、聞き覚えはあるのね~^^

コメントの投稿

非公開コメント