記事一覧

快適?!押入れ生活

押入れ生活もかれこれ5日目くらい?

押入れから警備





何がそんなにいいんだか・・・(*-゛-)

ごっつん





すりすりー





写真撮ったって起きやしな~い

爆睡





だからといってやりすぎると

起こしちゃった。。。
・・・ウザっ



ごめんなさい (´・ω・`)





たまに出てくるとおヒザにきてくれます

のびーん





ありがとね。何もできなくなっちゃうけど嬉しいよ~~~

すやすや。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





廃盤になってからもう5年くらい経ってるっぽい在庫糸

黒です

(35%しか入ってないくせに)いかにもシルクっぽい艶ときしみがあり
とっても編みにくーいっ!
目が揃わないので針の号数上げてきっつきつに編んでますがきたない
(だから何度か編もうとしては挫折してたのだわ。。。)





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

確かドラえもんも押入れ生活でしたよね?
我が家も押入れはクウォルの部屋ですし、やっぱり猫にとって押入れはいい場所なんでしょうね~。
たまに出てくるとkoroさんのおヒザに来てくれるというのが嬉しいですね。

暑くなったーと思ったらやっぱり肌寒い~みたいな感じで困っちゃいますね。
鹿児島も朝晩が結構冷えてます。
もうちょっとしたら憂鬱な梅雨ですねぇ。

☆えったんさん
押入れだったっけ?
机から出てくるイメージ・・・あ、それはタイムマシーンだっけ??
クーちゃんも個室持ってるのね^m^
実家のにゃんずも人間でも重い押入れの引き戸開けてもぐりこんでたものです。
みんにゃ好きなのね~

南国は夏も夜はちゃんと冷えますか?
こちらは真夏になると夜もむし~っと暑くて、ほんと、嫌になります。。。
7~9月は避暑に行きたい~

コメントの投稿

非公開コメント