記事一覧

真夏日のひきこもりにゃん

しんのすけ地方 今日は真夏日の予報

ふぅ;;
はぁ



あわててエアコン掃除しましたよー

でもお昼現在、まだそこまで暑くありません
むしろ暴風で窓開けられなかった昨日よりよっぽど過ごしやすいくらい♪





昨日はずっとタオルケットの上だったしんちゃんも、また衣装ケースの上へ戻ってます

X





押入れの中は涼しいのかなぁ

ごろん

常にぱっかーん体勢で放熱はしてるみたいです





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





1段400目を越してなかなか進まなくなってるショール
エジング1/3残して糸がなくなってしまいました

糸がーーー

他の色はあるんだけど・・・やっぱり買い足すべきか・・・(悩)
明日あたり届く(?)saleのメルマガ見てから考えよう
その間に編むもの物色中。。。
michiyoさんのベルスリーブか兵頭さんのスクエアネックか・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント