記事一覧

かくれんぼ

しんちゃんに呼ばれて行ったらいない
寝室の方から呼ばれたと思ったけど、念のため押し入れ見てもいない



どこだー?!

ん?

おフロだった。。。





かくれんぼだったのか~

キリッ
koroちゃんの負け!



・・・はい(-_-;)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日から衣装ケースの上→タオルケットへ移動
その方が肌触りもいいだろうしね

狭~

でも足が窮屈そう。。。





寝心地もよくなるようにベッドメイキングさせていただきました

撮影拒否

これでまた一段と入り浸り・・・?





昨夜(というか今朝というか・・・)ジャンプで入ろうとして失敗
後追いかけてたので受け止めて入れました^^;
もう少し広ければ自力で入れるんだろうけど
そのためには衣装ケース出さないといけないし
そこまでする義理はない(笑)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日はネコ砂とネコメシが届いた

変わったー

パッケージリニューアル?
中身も変わってたら食べない可能性も・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



ソリッドゴール(紫のパッケージ)は1.8kgの大容量だけど
コスパがいい上に気に入ってくれてたので買ってたら
リニューアル後ダメになってしまって・・・もったいな~い
500g以上はやっぱりやめた方がいいという結論に至りました
安くあがるどころかもったいな~い・もったいない・・・だもん

歳をとる毎に好みの幅が狭くなっていく・・・そんなもん?



まとめ買いギャンブルなのでちびちびと買ってるけど
そろそろ梅雨、そして夏!
その前にある程度ストックしておかないと通販は不安。。。
もうだいぶ前だけど、ほっかほっかで届いたことがあったので
でもまた急に食べなくなったら・・・と、毎年うだうだ悩むのです
リアル店舗で買えたらいいのにーーー
でもリアル店舗の管理状態だってわかったもんじゃないし・・・
それ言ったら通販のだってわかんないし・・・と考えれば考えるほどどつぼに嵌まっていくのです
要するに考えすぎ、ってことかー!とどこかで開き直らないと買えない(笑)






にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

みーーーっけたっっm9(゚д゚)っ

しんちゃんたらすごいとこに隠れてるのね!!
うち、浴室にすら近づかないほど水嫌いだったから、
こんなとこに隠れられたら絶対見つけられないわ( ; ` Å ´ )

リニューアル....
パッケージだけだといいね~(´・ω・`)
中身の場合、ほんと食べなくなる子続出しそう。。

☆もこりんさん
浴室と冷蔵庫の上は見逃しポイントなのデス。。。
りっちゃまは浴室自体アウト?
しんのすけはシャンプーした夜でもおフロつきあってくれますよ~

フードのリニューアルや廃盤って結構死活問題だったりするのよね。
それしか食べないってわけじゃないけど、お気に入りがなくなるのはキビシー!
1種固定だったりするともっと大変そう。。。
ある程度のバリエーションはリスク分散の意味でも必要だなーと。
(単なるフードマニアだったり?^^;)

コメントの投稿

非公開コメント