記事一覧

特訓・・・?

お食事中の背中

お食事中

2~3日ぶりっ





ひえひえ~で涼む

ゴキゲン





ゴキゲンにゃん

うふふ^^





気持ちよすぎて放心中

ぶらぶら~





警備も忘れてませんよ

警備





オマタぱっかーん

ぱっかーん



完全復活!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨夜寝ようとした瞬間にスイッチが入ってしまったようで
ベッドで撫で撫でされてぐるごろ言ってたかと思えば
ダンボに入ったりリビングに走っていったり・・・
別にかまわないんだけど、行った先でにゃんにゃん鳴き始めるんですよ
万が一近所迷惑になるとまずいので放置もできないのです
まるでここ数日不調だった間の分を取り戻すかのように落ち着かず。。。
横になると起こされ・・・3時間以上、10セットくらい繰り返されました(T▽T)
何の特訓ですかーっ?!?



最終的に押入れに入る!!と言い張って、入れて寝たのが4時過ぎ
飼い主へろへろ~乱れる





昨日から押入れブームなんですよ。。。

入るのっ





ひんやりするのかな?

ドヤ顔

何はともあれ、元気になってくれてよかったです





先日のマンゴーでお祝い

シアワセ色

宮崎の完熟マンゴー甘かったー





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん食欲無くて不調だったんですね。
食べないのって凄く心配になりますよね。
特に食いしん坊な子だと不安になっちゃいます。
何でもなくて良かったけど、何だったんでしょうね?
しんちゃんの可愛いクルクルシッポさんが
丁度正面で見られて感激だわ!!

☆kaezzzさん
心配してくれてありがとっ。もう大丈夫だよー^^(しん)
原因がわからないのでちょっと不安なんですよ・・・
2回目だし、今回は1度の輸液で治らなかったし。
でも検査(内視鏡)は麻酔だから、今の状況では特にすすめないと言われたし
私もそこまでは・・・って思うし。
今後続くようなら考えるってとこでしょうか~

くるくるおシッポ、ちゃーんと折りたたんでるんですよ^m^

コメントの投稿

非公開コメント