記事一覧

不調続き

昨日病院から帰ってスープを飲んだ後
ベッドで休んでたしんちゃんの横にごろん

一緒にごろごろ

ゲームしながらオナカなでたりまではよかったけど
写真撮り始めたらウザっ!と去っていってしまいました
そりゃそうだ!





どこ行っちゃったのかなーと思ったら

ひきこもり

捨てようと思って玄関に置いといたダンボの中



ゲートと壁の間に隙間があったらしい。。。
おネコさまなら飛び越えられるちゃちなものだけど
とりあえずドアの前にワンクッションあるだけでも違うだろうと置いてあります

しんちゃんはテンション上がって飛び越えたことが1度か2度ある程度
これでも充分脱走防止の機能を果たしているのです!

が、隙間があったら通り抜けるのはOK!というルールらしい^^;
飼い主たちが気をつけないとダメってことね
(ある意味キビシーのです)





とりあえずゲートのこちら側にずりずり

移動

いつまでーも入ってるので、まだ不調でこもってるのかなーと思ったり・・・





2号が帰宅

おでむかえ

普段通りだったので安心^^





夜もニンゲンベッドから降りてここで寝るという

ひきこもり2

数時間後引っ張り出したらするーっと出てきた
寂しくなってたらしい^m^





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日夕食をほとんど食べず。。。
でもその前にスープとちゅーる食べてたので、ま、いっか~

でも今朝になっても何も食べなくてまた病院ですよ
なんだかぐったりして元気がないのも気になって・・・
血液検査の結果は特別病気らしいところは見当たらなかったので一安心

胃や腸を調べるには麻酔で内視鏡ってことになるみたい。。。
そこまでは・・・ってことで、いつもの輸液&注射
これで治ったらいいけど、ダメだったら投薬ということになりました



会計待ちの間に先に帰った2号から「カリカリ食べてる」と連絡が^^;
ホントに効き目がすご過ぎてビックリ~



ちなみに・・・先月6.3kgあった体重
昨日は6.02kg 今日は6.1kgでした
MAX6.45kgあったのがじみ~に減ってはいます
年齢的なものか、食べないせいなのか・・・
あと一息で5kg台!と喜んでいいのか、心配したほうがいいのか・・・(悩)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん
ありがとうございます^^
こちら、整理しようとおもいつつ放置中でしたので
これを機会にすっきりしたいと思います。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん
早速ありがとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント