記事一覧

背中ひえひえ

歩くしんちゃん

立つしん





なわけない
ヘソ天





背中ひえひえ~

ひえひえヘソ天

早速がんがん活用してます



毛皮脱げないヒトは可愛そうな季節になっちゃいましたね。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





旧タワーのハウスも復活

警備1





楽しそうに警備しています

警備2





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日の夕食は沖縄土産(その3くらい?)

沖縄土産

スープが美味しくて飲み干しそうになりました(ヤバッ)
あと2種類の沖縄そばも楽しみ♪

先日作ったタコライスは辛かったー!!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

歩くしんちゃん、一瞬ビックリした~。
二足歩行したらきっとこんな感じね(笑)

↓魚眼モード、面白いですね!
アップのしんちゃん、めちゃくちゃ可愛いし~♪
ポストカードにして飾りたいなぁ。

☆とらーなママさん
小顔でオナカたぷーんだから、重心が下で安定感ありそうだよね^m^

魚眼でもあまり違和感なさ過ぎて気付かなかったという・・・^^;
たまに遊ぶとおもしろいです♪

コメントの投稿

非公開コメント