記事一覧

またきゅるきゅる~

昨日朝から散々ゴハンのダメだしをくらい
1日ほとんど食べず・・・
またニャマダン?!いい加減にしてよ~と思っていたら
早朝またオナカぎゅるぎゅる~が聞こえてきた
調子悪かったのね;;



今日は朝から猫缶出してみたのに

猫缶スルーして





ツメトギへ





IN



鼻もしっとりしてるし、トイレもちゃんとしてる
ゴハンは食べないけど、お水は飲んでるので様子見
2号はすぐ病院行けと言うけど、それもストレスなんだよなぁ

お昼ごろにはぎゅる~は治まったけどまだ食べない
14時過ぎ盛大にプシャー

結局、16時を待って電話して病院へ
皮下補液と吐き気止めの注射をしてもらって帰るとケロリ
出る前に出したモンプチスープに直行したのでした。。。
いつものことながら即効性のある効き目にビックリよー

脱水すると食べなくなるんだって
お水は飲んでたんだけど、最近いつもハウスの中こもってたから
暑かったのかな・・・

毎年この時期になると体調崩すなぁ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日はマンゴー尽くし!

生のマンゴーにマンゴービール

マンゴービール





豪華マンゴープリン

マンゴープリン



千疋屋って日本橋が元祖で、京橋と銀座はのれん分けなんですってー
昨日2号の前にいたおじさんが店員さんと話してたそうな
知らなかったー
京橋のマンゴープリン、めちゃウマでした!!





毎週のように届くハセガワさんのメルマガ、スルーし続けてきたのに


sale!

GW前はいつも負けてしまう。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ま、ま、ま、マンゴープリン、美味しそ~~~!!!
少し前にハーゲンダッツの「マンゴーオレンジ」ってのを食べてみたの。
マンゴーの味が強くて オレンジは隠れてました。
マンゴーのピューレが入ってる感じだったけど、私はマンゴーの「実」を食べてる感じの方が好きかな?

☆ロッテさん
すっごーくおいしかったーーー♪
作り物の甘さがなくてマンゴーの実どっちゃり!!
あんまりウマイウマイ言ったせいか、次の日コンビニのマンゴープリン買ってきてくれたんだけど・・・
比べるのは酷ってもんですね^^;
マンゴーオレンジもう食べたの~?気になってました。
今月はショコラミントも復活するとか!
スーパーで安く買えるといいのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント