記事一覧

代弁

今日も浮かない顔のしんちゃん

はぁ=3





連休も終わりか・・・早すぎっ(>ω<、)
憂鬱





毎日お休みのくせに何言ってんの?

踊っちゃうよー





世間の声を代弁してみました
うらめしんちゃん





反対も・・・うらめしにゃ~
ごろん





次の連休はいつかな・・・

うだうだ





そしてひきこもり

ひきこもり



我が家は後半6連休でしたがあっという間!
お正月休みの方が長かったしね
何するでもなく終わろうとしています
納戸の大掃除できてよかったなーってくらい





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

連休、終わっちゃいますね~。
しんちゃんの言うとおり、ホント早すぎっ!(笑)
お休みに入る前は、結構長いと思ったのになぁ。

↓わー、koroさん家のお庭だ~♪ 緑の季節もキレイ~♪
って見ていたら、熱中症? 大丈夫?
しんちゃんと仲良しなのはわかるけど、一心同体はほかの事で、ね。
と、自分のことは思いっきり棚に上げて…(笑)

☆とらーなママさん
そぉよー。猫付き合いのよすぎるとらーなママさんには言われたくないわぁ(笑)
今回はしんのすけが付き合ってくれました^^;
まだそんなに暑くないって油断してるとヤバイねー
家の中でもこまめに水分補給気をつけてます。

コメントの投稿

非公開コメント