記事一覧

新緑

浮かない顔のわけは

不満顔

いわずと知れたお留守番





我が家の庭の巡回に行ってまいりました

広~い

一番好きな新宿御苑



緑の日で無料開園日ということもあり(?)すっごい人でしたが
庭内広すぎるため混みこみ感はなし





風が強すぎたのでピクニックシートでおべんとは断念

心地良~い

デパ地下でおべんと買って~って楽しみにしてたのにな・・・





もうバラが咲き始めてました

バラ2





まだ蕾の方が多かったけど

バラ1





飛行機雲

青空






うまく撮れないー;;

バラ3





ずっと白樺だと思ってたポプラ並木

ポプラ並木

2つの違いはわかりません





都内じゃないみたい

整列







緑





とにかく緑

緑2





しつこく緑

緑3





帰りに伊勢丹でお気に入りのパンを買って
催事でソフトクリーム食べて
夕食の買物をしようと思ったところでガチャガチャの大群に遭遇!
「ガチャピクニック」 というイベントだったそうな



まんまるねこ根付というのをがちゃこん

ガチャガチャ

白ネコさんが出た~ 意外ととカワイイ♪

全8種類って、わりとすぐコンプリートできそうな感じがヤバイ。。。
せめて茶トラが出るまで・・・と思いかけたら今日までだって
ホッ=3



実はこの辺りから頭痛くなってきてて、買物して家に帰るとダウン
気持ち悪くてトイレでげーげーいってる間
しんちゃんもけろけろツアーの真っ最中で、2号がティッシュ持ってあたふた
一心同体のアタシタチ♪





でもこんな写真残ってたよ。。。

夜

軽い熱中症だったんじゃないかって
水分補給とか気をつけてたつもりなんだけどなぁ





今朝もしんちゃんは5時前ににゃんにゃか開始
ゴハンの後は早朝警備
もう少しゆっくりでいいのに。。。



使命感に燃える警備隊長
昼はぐーすかぴー

首が。。。

寝違えないようにねーーー





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント