記事一覧

帰ってきたMiawMiaw♪

どこかのメルマガで見て気になってたもの
昨日スープを買いに寄ったペットショップで発見

うぇるかむばっく!!!

MiawMiaw缶ですよ~~~



板東さんのかわいいパッケージもそのまま^^
でも中身はフレークでもごろごろでもなくゼリータイプで
容量も60gとちっちゃくなってたー



MiawMiaw缶は今まで食べたフードの中で多分一番のお気に入り
飽きっぽいしんちゃんが何度でもペロっと完食する軌跡の猫缶!
特にスープたっぷりのフレークタイプは大好きだったので
5年くらい前に廃盤になった時は手を取り合って泣いたものです(ウソ)

今回も朝昼と2度ともペロリ
やっぱりMiawMiaw最強!!




・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





あれ?

あれ?




肩の辺り頼りなげで、いつもにまして子猫ちゃんっぽい・・・?

子猫にゃん??





あれー?足短いっ

足みじかっ



よーくカメラ見てみたら魚眼モードになってたのでした



ぬんっ

2号がこんなことして遊んでたらしい。。。





正しいサイズ

正常

横幅はあまり変化なし





足曲げてても

くにっ





ぴーんと伸ばしてても

ぴーん

同じ高さってどういうこと???





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





まだ5月始まったばかりなのに・・・
一番心地良い季節のはずなのに・・・

あまりの暑さにひえひえ始めました

ひえひえ~





今日のところはオシリひえひえ程度でちょうどいいみたい^m^

オシリひえひえ~





飼い主たちはオナカひえひえ~

オナカひえひえ~
これも気付かずに魚眼で撮ってた。。。

今年2コ目
熊本は今頃が旬なんですってね~
確かに・・・夏になると消えるもんね

フルーツ王国出身者がカットフルーツは邪道だ!と言い張るので
小玉スイカしか買えないのですよ;;
熊本の「ひとりじめ」美味しくて気に入ってます





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

そう、そうなのよ。
スイカの旬は今何ですと!
スイカの産地の夢大地館という所に今日も行ったのだけど、スイカの試食販売があってて めちゃ売れてました。
私も欲しかったけど 娘が却下!
暑いから食べたい~~~!!! 

☆ロッテさん
えーっ。娘ちゃん、スイカあんまり・・・なの?!
美味しかったよん♪
夏になると姿を消すのでおかしいなーと思ってたの。
くまモンシールがついてたりするのも密かに嬉しい^^

コメントの投稿

非公開コメント