記事一覧

ウデにょき

常に飼い主を見張ってるしんちゃん

じーーー





かまって欲しくなると

よっ





もふもふで誘惑

正しいヘソ天

そのテにのってあげると(引き寄せられるともいう~)





大成功ヽ(゚∀゚ )ノ
っんーーー





あれま

ぴょこ





ウデが。。。



ぴんくのまるはおヘソかおハゲか。。。
後で本体を調べてみよう





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





朝食後ベッドへ戻ったしんちゃんをしばらくして見に行ったら

しゅっ

お手入れ中でした





一昨日からさらふわ夏仕様

しなっ



この頃は暖かく(というより暑く)なったので
夜は一緒にニンゲンベッドで寝るようになりました
ふつー逆じゃないのかなぁ。。。

いずれにしても・・・おネコさまの寝場所で季節の移り変わりを知る
これもネコ飼いあるある~ですよね

ぼちぼち冷えひえグッズ準備しなくちゃ!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント