記事一覧

ネコマッサージ

なんだか微妙な横顔ですが

...





わしわしされてぐるごろ♪

キモチイイ~

首から肩甲骨にかけてのマッサージはお猫さまだって気持ちいいらしい
そのままオシリまでずりーってやると喜びます





マッサージの後は

薄暗い部屋で





軽くなった身体でひょいっと乗って警備

警備中

お外大嫌いでも窓の外には興味津々





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





季節が変わったらタワーに乗ることも多くなりました

ふふふ♪





洗顔

ごしごし





カンペキ^^
キレイキレイ





見惚れてるね

ふっ(-_-

うん、その芸術的なおシッポにね
おマタにカルガモでもいるみたい。。。





こんなことするのは2号

どうしろと・・・?
炭酸はちょっとね。。。



そろそろ炭酸水48本買おうと思ったら500円も高くなってる
お水もリアルマヨもオイルもパスタも何もかも高いー(困)
消費税増よりも円安のがよっぽど辛い気がする。。。





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント