記事一覧

飼い主ホイホイ2

夕方 グルーミング中のしんちゃん

ふぅ~(ため息)

浮かない顔なのは





ハラヘリのせいでした^^;

おなかすいたー

そんなに見つめないでー





夕食後

ふぅ~(なんかいまいち・・・)

1枚目とおんなじ顔



お気に召さなかったかしら( ̄▽ ̄;





飼い主ダウン中はしっかり完食してたんですよー
自分がしっかりしなきゃ!って思った?
次いつもらえるかわかんないって思った(しん)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





2号に呼ばれていってみると

飼い主ホイホイ

出たっ





飼い主ホイホイ

(。-∀-) ニヒ♪

エモノがかかったのを確認





えへへ~(〃▽〃)
はぅ~ん

満足気





ゴキゲン^^

いい夢見てそーだ♪





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





2号帰宅・おみやその1

んまんまー♪

去年も食べたコレ、美味しいの!
昨夜はマンゴーのレアチーズ食べた!!劇ウマ~^^

・・・ホントに病みあがり???





糸を変えて気分一新!なんとか頑張ってたのに
また同じ間違い・・・orz

できる・・・のか?

永久に完成しないような気がしてきた;;





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント