記事一覧

踊るヨッパにゃん

食後のコーヒー&デザートを食べてると(夜なのに・・・)

飼い主ホイホイ

またさみしんぼが飼い主ホイホイを仕掛ける





これまた得意の胸に手を当てるポーズ&投げ出された足がカワイイ

胸に手





袋に頭突っ込んだまま踊り出しましたよー

踊ってる~♪





なかなかお顔が出てきません

INのまま





目が据わってます^^;

目が据わってる





まだイケるで~
再びIN

すっかりヨッパのおっさん状態



永遠の子猫ちゃんのはずなのにぃーっo(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今年のマステはおんにゃのことパン屋さん

パンにゃさん

ナイスキャッツのパンは抜け毛た~っぷり!
今の時期は普段より増量されてそうだなぁ^^;





それからこれ!

やっと!!!!!!

やーーーーーっと、魔のチャートb・cを抜け出せましたっ!!
編んでほどいてほどいて編んで・・・10回くらいやり直したかも;;
残り1/3程度がんばるるるるぅ~





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント