記事一覧

べっろーんガブっ

めずらしくベランダにお客さま(鳥)

とりー♪

真剣っ





見た?

見たよっ!
見たー♪



いつもにゃー♪と答えてくれます^^



ところで・・・見てください、ベッドの淵!
ブランケットごとガブガブっとしてこうなりました。。。
詳しくはコチラ→いい肉(球)の日





ここんとこ急に気温が上がったのでもうブランケットはいらないだろうと
しまうつもりで洗濯したのですが
くるんとまるまった姿が寒そうでまたかぶせてしまいました

よいしょっと

縁も隠れて見えなくなるしね^^;





ろくろ首みたいなウデ

ぐるぐるみんぐ~





自分のお手入れもそこそこにべろーんガブッが始まりましたorz

ベッドもキレイキレイ

せっかく洗ったのにぃ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント