記事一覧

カラクサ&キャットニップ

据え膳ならぬ据えもふもふ

据えもふ





好きにして。。。(。・・。)ポッ
好きにして~

では遠慮なく~♪





そんなこと言ってないっ(`・ω・´)
言ってないっ!!





昔、母がよくアテレコしてて、勝手なこと言ってるよ。。。と思ってたのに
自分もまったく同じことしてるわ~( ̄▽ ̄;)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





すっかりオブジェ化してるカラクサの有効利用を考えた

だら~ん

ツメトギと一体化させ、キャットニップ袋を仕込むと簡単に入った





顔だけ。。。

中は大忙し





首・・・苦しくない?

目が据わってるー

朝からヨッパにゃん





毎日何度も顔突っ込んでたのでとうとう袋が破れてしまった
新しいのに入れ替えようかと思ったけど
多分、この香りが染み付いたのがいいんだろうと、そのままにしてあります
袋捨てたら怒られそうだもん^^;





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

koroさんちのしんちゃん専用ルームを見ると
ついつい羨ましくなっちゃいます(笑)
うちの子達って本当は箱入り希望(一匹飼い希望)な
性格の子ばっかりなんですよね〜。
なので5匹もいて、それぞれにストレス大きくて
申し訳ないなぁ〜って思っちゃうんです。
こうやってしんちゃんみたいに満足いくまで
自分の部屋でゴロゴロ、いちゃいちゃ出来たら
もっと喜んで貰えるんだろうけど...仕方ないですよね。
しんちゃんはとっても幸せニャンって自覚してる?
優しいママとパパに愛されて幸せなんだよ〜!!

☆kaezzzさん
なにをおっしゃる!
大豆ちゃん親子なんて仲良しじゃないですか~
でもたしかにかーさんのおヒザ、だっこ希望者全員乗せるにはちょっと狭いかな・・・
しんのすけ1にゃんでもはみだしそうだし(笑)
その分親子でいちゃいちゃしたりしてうまくやってくれてそう^^
王子くんも密かに寄り添ってる姿が可愛かったです♪
しんのすけも兄弟がいたらいまほどあまえたちゃんじゃなかったのかなぁ。
お留守番はお願いしやすかったかも^^;

コメントの投稿

非公開コメント