記事一覧

2人の週末

2号、北国の次は南の島へ出張のため再び2人きりの週末
朝からケロったりしたので不安だったけど、その後なんてこともなく
のほ~んと過ごしてくれててよかった

カリカリを食べようとしないので、猫缶(大)をぱっかん
夜・朝と2回ペロッと食べたけど、昼出すとまたこれ~?
やっぱり50~85gくらいがいいね





ネイルのお手入れ

ネイルのお手入れ





キャットニップすーはー

すーはー





酸素マスク

酸素マスク





おシッポメンテ

おシッポぎゅっ





もふもふ~

もっふり



メンテの後一緒に寝てくれました




寝すぎで頭が痛いなんて・・・何年ぶり、いや何十年ぶりだろう

寝起きにパンを焼いたら、間違って薄力粉使ってた
こねながらぼーっと袋見てたら「天ぷらの作り方」とか載ってておかしいなぁ、と
後戻りできないのでそのままGO=3
でも気が抜けてあれこれいい加減だったせいか
表面が硬くて中のふわふわ感もいまひとつの出来
焼きたての美味しさが味わえなくてがっくりorz





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

2号さんは北へ行ったり南へ行ったりお忙しいですね!
大変でしょうけど、日本の様々な場所を知ることが出来ていいなぁ。
しんちゃんと二人きりの週末、まったり過ごされたようですね。

ちょっとしんちゃんの胃腸が安定していない様子なのが心配です。
クウォルもいつもより頻繁に戻しちゃってる感じです。
やっぱり季節のせいもあるのかな~。

酸素マスクごっこ(* ̄m ̄)
スゥハァスゥハァ(笑)
おしっぽメンテも、ともすれば、
おしっぽというよりは、 ω もしくは*のお手入れにも.....
いや、*は無理か、この角度では(´m`)クス

しんちゃんの食欲、どうしちゃったんだろう~
食べてくれないのは心配になるよね(´・ω・`)
カリカリも、ウェットも、両方安定して食べてくれるといいのだけれど......
春って体調不良な子が多いような気がするよ~
やっぱり季節の変わり目だからなんだろか。

☆えったんさん
これで仕事じゃなければねー^m^
まったり過ごすはずがげっそりでした・・・

この時期、不調なコが多いんですね~
やっぱり季節の関係もあるのかなー
ニンゲンもなんとなく落ち着かないしね~^^;


☆もこつく てけこのもこりんさん
酸素マスクごっこは飼い主の手でもよくやるの!
安心するのかなー
意外と*にも届いてるのデス。
なぜハラニクがジャマしないのかナゾだけど。

やっぱり季節の変わり目っておかしくなりがちなのね。
ニンゲンもにゃんずも一緒だ~
昨日私がダウンしたら、えらいこっちゃ!なんとかしなくちゃ!!
と思ったかどうかはわからないけど、珍しく完食してたよー
これが続いてくれるといいのだけれど。。。

コメントの投稿

非公開コメント