記事一覧

自分大好きくん

何もないところを

チェック
このツメトギ、カスがものすごく出るー





解析中

ここはしんちゃんがツメトギしたりよく寝転んだりする場所





フェロモンむんむ~ん
うふっ♪

自分大好きくんだもんねー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





やーっと買えた

本

石黒亜矢子さんの『ばけねこぞろぞろ』は売り切れだったorz





アズミラを開封したら美味しそうにがっついてる
4~5回食べても残ってることが多いのに2回で完食
ずっと(飼い主的には香りが)淡白なヒルズの処方食とか
逆にこってり肉味のインテグラとか食べてたから
ふつーのゴハンに大喜び(不憫だ・・・^^;)
特定の病気の改善に特化した偏ったゴハン(処方食)よりも
マルチな(?)ゴハンの方がやっぱり美味しいのかなー

アズミラはオーシャンフィッシュ缶も結構好きだったんだけど
何度も繰り返し出して飽きられちゃったー
お米がねー、入ってないといいんだけど・・・
(バリッバリの日本猫&農家のひ孫なのにお米が苦手)
それでも全体に混じってるんじゃなくて、缶の縁側にぐるっとっついてる
って感じなので取りよけやすくていいの~
お気に入りのアルモのパウチもお米が2%入ってるけど
少量だから(?)食べてくれるので助かってます





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント