記事一覧

らぶらぶまったり~のはずが・・・

2人きりの2日目
昼過ぎに起きて、寝すぎで頭痛いとか言ってるうちに
本格的に頭痛がしてきて、お昼(夕食?)食べたらもうダメ~
最後はお水飲んでもけろけろorz
散々な1日を過ごしたのでした

今朝になってだいぶよくなったとはいえ昨日の今日だもの
通院日だったのですが検査結果最悪
来月再検査になってしまった。。。どよよ~ん

ひとりで具合悪い時、とりあえず自分がどーのよりしんのすけのことが気になります
ひとりにしちゃいけないから、これ以上悪化しませんようにっ!って
きっとこれも飼い主あるある~




で、昨日撮った写真がこれだけ

ツメトギ三昧

古くなったツメトギもちょっと置き場所を変えたりするだけで鮮度回復!
興味津々^m^





しんちゃんはべらせてデレデレしながら
テレビ三昧&編み物三昧の予定だったのになぁ。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、お加減いかがですか?
動物って具合が悪いと食べないでしょ?
………あたし、具合が悪くても食べる。
ってか、食べなきゃと思っちゃうの。
どっちが正解なんだろーか。

koroさん今はもう大丈夫?
私は偏頭痛持ちなので、酷くなるとケロケロするけど
しばらく気持ち悪くてダメ。
2日くらいはポカリとウィダーインゼリーの生活です。(でも痩せない…)
ひとりで具合悪い時の飼い主あるある、すごくよくわかる~!

ところでしんちゃんはその後 大丈夫かな?

えっ、koroさん大丈夫ですか?
寝すぎて頭痛いんじゃなくて、リアルに具合悪かったって事ですよね。なんて不憫な…。
寝込んだりとかはされていないのかな?
一人のときに調子悪くなると不安ですよね。どうしても思うようには動けないし…。
私も猫のことが心配なのわかります!だってどうしたって猫たちは自分ではご飯の準備したりできないですもんね。

しんちゃんに続いてkoroさんまで具合が悪くなるとは…。せめて2号さんだけは元気なままでいられますように!
どうぞお大事に~。

koroさん 具合よくなりましたか?
私も昨日は 一日低血圧で ヘロヘロでした。
日曜日 偏頭痛だったので 
前線のせいじゃない?とattiさんと話したら
ヘロヘロもちょっと治まったです(笑)
しんちゃんに続いてkoroさんまで 具合悪くなったら
心配だよー ゆったり ごろごろして 安静にね♪
お大事に。
私は 今日はケロッと元気いっぱいですから
元気送るねー それ~!(って 迷惑?)

☆のらねこさん
もー全然ふつーです!
私は食欲不振ってそんなにならないの・・・
今回も最初はそんなにひどくなかったので、野菜とっとこー♪とジュース飲んだらそれもげー
じゃ、水分補給だけ・・・と思ってもげー
なんだったんだ・・・?って感じです。


☆とらーなママさん
うんうん大丈夫!
わわっ。2日もあんなのが続いたらどよよ~んだわー
食べたい(というより飲みたい)のに受け付けないっていうのが辛かったです。。。
あるある。やっぱりあるよね~
頭痛+吐き気ってヤバイってよく言うじゃない?
救急車沙汰になったらどうしようって本気で心配しちゃった^^;
しんのすけはいつも通り残すほうが多いけど、そこそこ食べてくれてます。
ありがとー^^


☆えったんさん
昼過ぎに起きて、夕方からダウンしてリビングでごろごろ、
9時にはベッドに戻ったので、起きてた時間が極わずかという・・・^^;
翌朝起きて頭痛くなかったのですっごくほっとしましたよーーー
そう!私に何かあったらしんのすけに迷惑がかかるのでね。
元気でいなくちゃ、てつくづく思います。
(入院中家庭内野良っぽく荒れてたもんねー)
もうほぼ完全復活なので!(早っ)大丈夫です^^


☆クレマチスさん
低気圧・・・クセモノよね~
この春は特に気候の変化が激しくてついていくの大変だよねー
いつもゆったりごろごろしてるので大丈夫^^
私ももうけろっと元気です!
そしてショールもけろけろ~(涙)
クレマチスさんのパワーもらって編みなおし中です;;

コメントの投稿

非公開コメント