記事一覧

どうなってんの?

昨日は1日調子よく過ごせて安心したのもつかの間
朝食後

ぶるぅ。。。

w/dだったんだけどなぁ。。。



しばらくしてちゅーる(ささみ)を1本

お昼もケロったら病院行き決定!
と思ったら、カリカリもウェットも拒否して寝室へ



さっき起きてきたので食べるかなーと思ったけど
びびっと手を振ってゴハン拒否
チャオプチだけ食べて寝室へ戻って行きました・・・
おやつばっか食べてたってしょーがないのにー





以前はトイレの砂の音がするとパッチリ目が覚めたものですが
最近はケロっPの最初のげっで瞬間的に起きるようになりました^^;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





これは昨日の午後

ゴハンたべよっ

カリカリを食べてみる





ん~

吟味中





んーーー

浮いたオシリにまだ迷いがある





ま、いっか

これでOK!





と思ったら

あ

ウェットがあるのに気付いて食べ始める
カリカリはほとんど減ってなかった





も少し食べたいような・・・

カリカリを一瞥





でもカリカリはいーや

このウデ振りは砂かけの一歩手前





たべたよー





飼い主の前で立ち止まると

ん~






まぁまぁだったな





食べたら寝るのがネコのお仕事

お昼はだいたいいつもこんな感じ。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント