記事一覧

季節はずれの寒さの恩恵

今日も朝から(というか昨夜から)ピンク毛布にひきこもり
ゴハンを置くと降りてきて、食べ終わるとそそくさ戻っていく



だがしかしっ
暖房入って床がぬくぬくになると

ぬくー♪
おこた*ぬくーい(〃▽〃)

*注:しんのすけさんは本物のコタツを知りません
ローテーブル&床暖をコタツと思い込んでいますが、あえて訂正はしておりません




3月は春の陽気だったのに、4月に入ると雪が降ったりして寒い日が多く
再び暖房入れる日が増えてしまいました
よってヘソ天率が上がっております





ニヤニヤ(・∀・) 見てるのに気付くと

( ゚д゚) あ・・・!

サービス開始!





むぎゅー
むぎゅぅ

からの





ごろん!
ごろん





再び視線チェック

まだ見てる・・・





ぱっか~ん
ぱっかーん





そしてそのままドヤ顔で転寝

むっふ~ん

以上、なかなか掃除ができない言い訳でした





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





またまたまたまた・・・やっちまいました

何度目・・・?



しょぼーん。。。

(;ω;)



心なしか、糸玉も寂しげに見えたり・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

初夏みたいな陽気になったかと思えばまた寒くなったり…。
油断ならない季節ですよね。
しんちゃん床暖ぬくぬく幸せそう!ヘソ天で気持ち良さそう~。
サービスもばっちりしてくれるし…。koroさんもうはうはですね!

一種類のご飯について…。
しんのすけは昨年11月の病気以前は、一種類のご飯で全く問題なかったです。今思えば奇跡ですよね^^
病気以後は病院食そのまま食べるのは絶対してくれなくなっちゃいましたが、缶詰をうっすら混ぜれば食べてくれます。あと他のコのご飯はそのままでも食べるんですよ~。病院食だけいやになっちゃったみたい。
今は幸い、缶詰の力さえ借りれば食べてくれるので助かってます。

☆えったんさん
季節の変わり目は、ほんと、油断禁物ですね~
何着て出かけたらいいのか悩みます・・・
うはうは~♪
だけど光熱費が・・・(ガクブル)←おおげさ

しんちゃん、エラいなぁ。
しんのすけは猫缶乗せたりしたらカリカリじゃない!って怒るし;;
物心つく前に保護された(?)から、本当の空腹ってものを知らないんじゃないかと。
それしかなければ食べる、って2号は言うけど
そうじゃないコもいるって先生も言ってたし。
必ずしもワガママからくるものじゃなく、体が拒否するってこともあるような気がするので無理強いはねぇ・・・
対応できる分にはさせていただきます。。。

コメントの投稿

非公開コメント