記事一覧

経過観察中

今朝のしんちゃん

ぶらぶらしてー




飼い主朝食の準備中いきなりにゃー!にゃー!!

緊急事態発生かっ?!と慌てて駆けつけると
悠々とツメトギの方へ誘導→ささっと入ってオシリを出し
さぁ、ぶらぶらして!

・・・という時の顔です





今朝もゴハンには口をつけなかったけど
寝る前にリビングと寝室に出しておいたカリカリ2種類
どちらも減っていたので、食べたばっかりだったかもしれない
(出しておくのはやめようと思ったけど、あまりにも食べてなかったので)



二度寝の後禁断のフリーズドライのささみトッピングしたカリカリ少し食べて
思いっきりブラッシング

昼食のウェットを食べて(というかスープだけ飲んで)お昼寝←今ココ

トイレもしっかりしてるし、どこも悪そうじゃなくフツーに見えるけど
夕方になると調子悪くなる気がするので要注意





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント