記事一覧

再び不調

昨日の夕方からまたちょっと不調のしんちゃん

1週間前ほどではないけど、オナカがちょっときゅるっと言ってて
まる1日以上ほとんどゴハンを食べていない

昨日のお昼くらいまではウェットを舐めたり猫草食べたりしてたから
カリカリ食べないのはわがまま病か?と思っていたんだけど
夕方以降はウェットも拒否、鼻も乾いてて元気がない



そして寝ようとした1:30、ベッドから出て行くとハデにけろっP

しばらくすると食べたそうにゴハンの前に座り込むも口はつけず
だいぶ経ってからカリカリ少し食べる





今朝になっても鼻がかわいてて朝ゴハンも食べない・・・

お顔が違う・・・



今日は飼い主眼科の診察日
予約してても軽く1時間以上待たされるので最低2~3時間はかかる
予約変更すると初心扱いになるというので
しんちゃんによーっくお願いして行くことに。。。



でもヘソ天

ヘソ天も出てるし大丈夫だよね・・・?



予想通り1時間半くらい待たされ、清算&薬局回って
帰宅できたのは2時間半後
その間にカリカリ少し口つけた形跡があり、トイレもしていたのでホッ=3

今モンプチのクリスピーキッスおテテから食べたし♪
この間ほどではなさそうなので今日1日様子を見て
明日の状況で病院行くか判断するつもり





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日のお昼すぎまではふつーだったのよ。。。

ふむふむ。。。

天気予報もしっかりチェックしてたし





パックマンごっごしたり

パックマーン





猫草がつがつ食べたりして、わりと元気に遊んでたのになぁ

なんてね





あ!そうそう・・・昨日かっきーくんが遊んでたアプリ
無料期間は終了してたのでお試し版をダウンロードしてみました

きんぎょ~

画面に触れると水面が揺れる~~~(癒)





しんちゃんも和んで・・・

なにか?

il||li (OдO`) il||li





具合悪かったせいかな;;





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、
お具合大丈夫?
お天気が変だからアタシ達、敏感で繊細なケモノ族にはキツいわよね。
鈍感で図太いニンゲンとは違うのよ。
お大事にね。

そうそう、かっきーくん可愛過ぎ♪
『最近、かーちゃんが生米ムチオって呼んでくんねーんだよ。
 オレ、好きだぜ、この名前』(けだまさん、ごめんなさいー)
アタシこーゆー鷹揚な男、好きだわ…(惚れそう、違)

しんちゃん大丈夫?
どうしちゃったんだろうね?
先週のようにひどくならずに
今頃は元気になってるといいけど…。
昨日はまろんも不調でケロッP&ゲリPで様子見中。
気候のせいもあるのかな?
お互い早く治るといいね。

☆のらねこさん&社長令嬢
具合悪くて寝てるのに起こされて、目の前にゴハンの器押し付けられるんだよ!
ぷいって横向くとしつこく追いかけてくるし・・・
ほんっと、鈍感で無神経なんだよねー!!
少しでいいから「でりけーと」で「せんしてぃぶ」なボクたちを見習ってほしいよ(しん)

私は桃さん派かなー♪(ドS?笑)
でも福ちゃんはかわいいし、紳士的な栗ちゃんも素敵だし
生米くんもおもしろいし・・・選べないわっ(必要もない)


☆とらーなママさん
ゆるゆる~っと回復してます。ありがとー!
今回は様子見で正解だったかな~^^
まろんちゃんはどうかな?落ち着いてるといいけど・・・
なんだかまた天気が乱高下するみたいだから、油断できないよね。
どーか病院休みの日に具合悪くならなりませんようにっ!って祈ってます^^;

しんちゃんの具合はいかがですか?
食欲にムラがあると、はっきりわからないから心配ですよね。
桃さんもその部類なので、いつもハラハラしてます。
男子チームは、食欲がなくなったら、
ほぼすぐ病院行きです。すごくわかりやすいです。

他の方のコメントに、うちの子たちの話題がでてしまって恐縮です。
でもうれしくてニヤニヤしました。
ありがとうございますありがとうございます。

金魚...(´・ω・`)

そりゃねもう
桃さんは別格扱い(笑)

☆けださまさん
金魚・・・どかっと乗って強制終了!見てもくれませんでしたよよよ;;

けだまさん、心配してくれてありがとっ
ボクの気分に合ったおいしいゴハン出してくれたらもりもり食べるんだけど・・・(しん)

しんのすけ、今はふつーに見えますが、昨日も夕方になったらおかしくなってきたのでちょっと不安。。。
かっきーくんが食欲なかったら一大事ですよねっ(失礼)
のらねこさんちでも時々けだまさんちのにゃんずの話題で和ませていただいてます^m^


☆のらねこさん
桃さんを選ぶなんて僭越だったわっ;;

コメントの投稿

非公開コメント