記事一覧

復活

今朝 2号を見送った後2度目のゴハン(さっき残したの)を食べて

んべんべっ

ツメトギに乗るとせっせとグルーミング





こういう曲線、たまらないんですよね~

モデル立ち

昨日病院行くまではツメトギもグルーミングもしないで寝てばっかりだったから
調子いいんだな、と嬉しい^^





病院から帰って上から下から出した後は
まるで何もなかったかのようにフツーに戻ったしんちゃん

からっぽのゴハンスタンドの前に座り込んでメシ出せアピ

ごはんごはんごはんごはん・・・!!!
茶トラ色のお洋服がだぶついてるように見えるわ。。。

にゃんにゃか鳴かれるのも困るけど、こういう無言の圧力はもっと嫌だー



絶食って言われたけど
既に昨日の夕方からまる1日絶食状態だったんだもんなぁ

とりあえず水分補給(と言い訳しつつ)ちゅーるを出すとペロリ
まだ足りない!と上の状態で待ってたわけです。。。
ダメ飼い主、いただいてきたw/dを少量あげてしまいましたが
何事もなく元気にしてくれててホッ=3





心配してくれてありがとっ

元気でっす!





ちなみに・・・
ニャマダンやらなにやらで食べたり食べなかったりしてたわりに
体重は現状維持 6.3kgのままでした
6kgの壁は厚い!!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、復活したのね!
それにしても離れててもわかるほど大音量のきゅるきゅるなんて…。
きっとオナカ痛かったよね。
ウチは時々まろんのオナカの動きが悪くなり
最終的に上から下から出して落ち着く、というのを繰り返してます。
ちなみにまろんも今、ゴハンはw/d。
あ、そういえば、コレに変えてからは大丈夫かも!
オナカって動きすぎても動かなくてもダメですね。
とにかくしんちゃんが元気になってよかった~。

あー、ペンギンごちそうさまです^o^/
よかった。

ウチは、連れて行くか悩むことはあまりないけれど
診察時間に余裕があれば、一度電話してみて
先に先生の意見を聞いてから30分なり1時間なり考えてみてもいいかも。診てないからわからないとこもあるけど
考えられることは教えてくれると思う。

合わないごはんだったのかな、たぶん・・・。
難しいんダナア。

☆とらーなママさん
私たちがオナカ痛い時と同じ感じだったのかなーと。
出せると楽になるのも一緒^m^
まろんちゃんはいつもこんな感じなのか~
ちなみに、いつも猫草と一緒にうんちで出る毛玉もけろっとしてました。
初めて!!
この時期だからなぁ。


☆ぴかさん
ペンギンらぶ♪

今回は天気も天気だったので迷って電話してみたら
一応つれてきて下さいって。
近いから(5分もかからないくらい)っていうのもあるのかなー
でもその天気のおかげか、いつもいっぱいいるワンコさんたちがいなくて1番でした♪

ゴハン選びは永遠のテーマだ。。。(1種類固定は無理だー)

コメントの投稿

非公開コメント