記事一覧

ツメトギのメンテ

送料対策で購入したツメトギがすっかりお気に入り

つめとぎ

他と比べてダンボールの目の粗さが際立ってるけど
そんなの使い勝手には関係ない?
もしくは荒いほうがひっかかりがいいとか??
ま、気に入ってくれてる分にはどっちでもOK^^





そんなこんなで結構ボロってきたので裏返したらのりっぽいのがついてる
嫌がるかと思ったら逆に真剣にチェック

つめとぎメンテ?

ツメトギのメンテ・・・?





うぃっくー
うひぃ~

これは・・・のりじゃないな



「またたびはあらかじめボードに塗布されております」


最近のツメトギは多種多様で、立体的なのとかかわいいのとか
いろいろ工夫を凝らしたのが出てるけど
(で、見るとつい買ってしまうんだけど^^;)
こういうシンプルなのもはずせないですよね~



子猫時代から愛用してるグルーミングスタンドは中身だけ替えられてコスパも







・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日は飼い主大感謝Day?

サービス中

おマタでヘソ天





つかれたぁー
たいくつーーー

おつかれにゃん♪





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント