記事一覧

わんこにゃん

アルパカを洗ったのでピンク毛布をしいたら
飼い主ゴハン中もこのとおり

ねむねむ。。。

いつもならくさいくさい!と寝室へ避難するのに



そして夜、抱き上げようとしてもしがみついて離れず
このまま寝たのだった
やっとまた一緒に寝てくれるようになってきてたのに・・・しまったー





椅子から降りるとおヒザに

だっこ





ここ押さえとけばお留守番はない、と思ってるのかも^m^

だっこ2





もしくは、平日日中はkoroのおヒザばっかなので
平等を意識して、なのか

わんこ

おヒザから降りると足元に寄り添うわんこにゃん





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





きょうのねこあつめ

新人にゃんからも



新人にゃんからもいただいてます

いただきました





きょうのおやつ

おやつ

じゃがポックルの仲間
数量制限かかってたって・・・相変わらず人気だの~
うまうま~ 1袋100kcal





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント