記事一覧

アルモネイチャー ルージュラベル アダルト サーモン

最近日中寝室のベッドにこもりっきり
そして夜になるとダイニングの椅子で寝ているしんちゃん

親離れならぬ飼い主離れ?
いまさら~



昨夜は寝る前とトイレの後の2回もお夜食催促されて
ちょびっとずつカリカリ食べて寝たのに
今朝もハラヘッタ!!!と起こしにきました
ニャマダンは終わったようです^^ めでたい!
けど極端すぎるよ。。。





起きてる間はほとんどメンテタイム

おマタメンテ中





また見てるぅ~
見ーたーな~?





やらしいんだからぁ

見ちゃダメにゃー

嬉しいくせに~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ここまできて再び挫折orz

何度目・・・?

もうやめようと思ったけど、悔しいので何度目かの編みなおし中
もー糸ぼろぼろ





ねこあつめアップデートされましたねー^^

カワイー

キッカーで遊ぶ姿がきゃわわ~



チラシ持ってきてくれたり

チラシ





チラシを見て・・・ではないけれど、しんメシ購入
よりどりにゃんこー

リアルおかいもの

カントリーロード以外はお初!
w/dの代わりになりそうな準処方食とアルモの少量パック





今起きてきたので出してみた

割高だけど、500gや1kg買って食べてもらえないよりはマシ、と悟りました。。。





アルモネイチャーCAT ルージュラベル・ドライ アダルト サーモン

すっごく美味しそうなスナックの香り~♪





開けたて最高!

結構食べてくれました
が、初めてのフードは珍しがって(?)何でも比較的よく食べるので
あと数回は様子見てみないと!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント