記事一覧

オナカきゅるきゅる

昨日の午後

へいわ。。。





のほーん
だねー





にゃぉーっ

がおーっ

っと過ごしてたしんちゃん





夕方、ちゅーるを食べた後吐きそうになって(結局セーフ)オナカきゅるきゅるー
普段からオナカに耳当てるときゅるきゅる音はするんだけど
そんなもんじゃない、離れててもはっきりわかる大音量のきゅるきゅる
ニンゲンがうっっ!となってトイレに駆け込むときのような感じ
一夜明けてもきゅるきゅるは少しマシになった程度でゴハンも食べない

しんのすけ地方、本日雪まで降る悪天候のため
様子見でいいか迷ったけど、明日の午後から休診になるので
毛布ぐるぐるまきにして病院行って来ました



腸がものすごく動いてると、すごい音に先生もビックリ!
これでも昨日よりはだいぶマシになってるんですけど^^;

いつも食べてるちゅーるより、お昼の新しいフードがあやしいとのこと
食べてすぐではなく、数時間経ってから出るものだから、って
むむぅ~、あわなかったか。。。

とりあえず様子を見るか、できることをしておくか聞かれてまた迷ったけど
少しでも楽になるならと、輸液&注射していただいた



帰宅直後、お風呂掃除してる間にあちこちにけろけろけろっP
そしてトイレ大小ばっちり!
上から下からぴーぴー出すもの出したら楽になったみたいで
絶食を言い渡されたのに食べると言い張るorz

げっそり
ハラヘリー

病院行く前にそうしてくれてたら・・・
いや、行ったから出たのか?



ブラッシングやなでなでで気をそらせるも聞かず
ちゅーるをあげてしまったダメ飼い主orz
しかしもっと食べると言い張ってる。。。(困)



それにしても・・・
いつも輸液効果ありすぎっ!怖いくらい~
様子見でもそのうち自力で出して楽になったのかもしれないけど
早く楽になれてよかったよかった
このまま落ち着いてくれますように・・・!!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





きょうのねこあつめ

にゃんぎょばち

今まで隣に座って見てるだけだった金魚蜂
合体するようになったー!





寒くて暖房入れてたので、発酵もうまくいくだろうと
日本一簡単に焼けるパン、2度目の挑戦

2回目

今回は水温しっかり計ったけどやっぱり生地緩めでまとめにくかった
カメリア使ってないから?
もっとこねないとだめなの?
経験値が低すぎて、原因がわからない・・・(-"-;

ウチのオーブンでは15分ではまっしろなので
プラス5分くらい焼いてもこんがりにはならない

焼きたてはおいしかったけど冷めたらどうだろう・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、そんなにきゅるきゅるしたのかー。
痛かったかな??
急に寒くなったのも関係あるのかなあ・・・。
みんな、体が追いつかない。
明日はよくなってますように。

パン、食べるときにガスレンジのグリルで焼くのもいいかも~。
ウチはピザを魚焼きグリルで焼きますよ~

☆ぴかさん
心配してくれてありがとっ!もう大丈夫だよー(しん)
きゅるきゅる!すごかったですよーーー
とにかく腸がものすごい勢いで動いてるから、神経に障ったりして痛いのかも、って。
出せたらあっという間に楽になったみたいでよかったー^^
病院連れてかなくてもよかったんじゃね?とつい思ってしまったくらい^^;
多分緊急性はないだろうとは思いつつ、素人判断で後で後悔するのもなぁと
この2つの間でいつも悩んでしまいます。。。
病院は飼い主の安心ためのものでもあるんだなぁ。しみじみ。

魚焼きグリル・・・両面焼きじゃないから不便で使ったことないの。
秋刀魚みたいな大きいのは突っかかるし(小さい?)
前のレンジがグリル得意だったから、パンも上手に焼いてくれてて
そういうもんだと思ってしまってた・・・撤退が悲しい(涙)
今はフライパン使いこなしてる!といいたいところですが時々焦がしてる^^;
あ!ピザ美味しくできそう!!
ガスの方が短時間でできていいですね~

コメントの投稿

非公開コメント