記事一覧

黒もふ&茶白もふ

話題の巨大クロネコ

ばーん!

先日ヨッパが撫でてきました



ブラッシング担当の方はいらっしゃらなかったようですが(もう夜だったから?)
ちゃんともふもふだったそうです





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ウチのもふもふくん@ニャマダン中

むすっ

昨日はウェットを少しと夜カリカリに口をつけただけ。。。



でも出しておいたゴハンが朝にはほぼなくなってたのでホッ=3
今日も相変わらずどっちゃり残してくれてます。。。

人前で食べちゃいけないルール?




ちょっと前までほぼ同じ体重だったななちゃんが5kg台になったと聞いてアセってる?

ばさばさ
べつに。。。



なんだかゴキゲンななめな感じ
不健康なダイエットはやめてねー





お昼 禁断の銀のスプーン缶をぱっかんしたら
半分くらい食べて寝室へ行ってしまいました

気圧かなんかの関係でおかしいのかなー





週末の雨で桜散っちゃうなぁと思ってたら
その前にこの風で全部飛んでっちゃいそう!!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、お疲れちゃんです。
ニャマダン、心配ですね。
社長令嬢は寝てる時間が多くなってますが食欲だけは全開(笑)
食べられるうちは大丈夫かな〜と。

しんちゃん、こんばんは。アタシ、社長令嬢。
食べなきゃダメよ〜。
アタシなんかつい最近
「1人1コ制から1人2コ制に法律を変えます」って宣言したわ。
朝出勤した時と午後しっこした後
アタシと目が合った人はおやつを2コくれなきゃいけない制度♪
それでもお腹がすくんだけど。

巨大クロネコ、ホントにでっかいのね!
ヒトの手がちっちゃ~い。

しんちゃんのニャマダンは心配ですね。
ななは必要に迫られて5キロ台になったけど
しんちゃんはダイエットしなくていいんだよ~。
それにとらじは7キロ台だから、安心して!
気圧の関係ね、猫は人より敏感に何かを感じ取るのかも?

☆のらねこさん
おつかれちゃんです!
社長令嬢はしんのすけよりおねーさんでしたっけ?
やっぱりみんにゃだんだん省エネモードになっていくものなのね。。。
あ、食欲はまだまだフル稼働(笑)?

え?!しっこするとおやつがもらえるの??
すごーい!
ボクも宣言しようかなぁ。。。(しん)

おやつの前にゴハンを食べてー!!


☆とらーなママさん
クロネコ・・・デカイだけじゃなくもふもふだし、鼻とかちゃんと穴があいてるんですって!
さわりたーい!(けど渋谷なんて行かない・・・)

いやいやいやいや!
しんのすけも出来れば5kg台に戻って欲しいっ。
とはいえ、食べないダイエットは他の内臓とかに問題出そうで怖い~~~
とらじくんはそんなに大きく見えないよねー
骨格も大きいんだろうねー

コメントの投稿

非公開コメント