記事一覧

ニャマダン

4月はニャマダンらしく(?!)昨日からほとんどゴハン食べず
ずーっと寝室こもってるせいでほとんど写真がありません



たまに起きてくるとゴハンをチラ見した後おヒザに乗り

おもちゃで遊んだり

キャットニップフェチ





テレビ見たりグルーミングしたりして

んべんべっ





ん?

また寝室へ戻ってしまいます
少し寒さが戻ってきたから?

もちろんそのたびに毛布かけてー!と呼ばれます。。。






・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





きょうのあみもの(こんなタイトルの本があったような・・・)

ここで・・・
before



after
けろけろー
あれ~~~???



糸を変え、パターンを変え
何度も間違えては編み直し、また糸を変えて編みなおし
なんとか半分くらいまできたところで間違いに気付き
心がポッキリ

再び編みなおすか、違う糸にするか
いっそまた別のパターンにするか・・・(悩)



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ニャマダンですか?!
ちゃんとニャマダンが明けて食べてくれるようになればいいですけど…。ずっとニャマダンはだめだよ、しんちゃん!

あみもののビフォーアフターがまさかの展開(笑)
あみものに限らず、なにかをやっていて心が折れる時ってありますよね。そういう時って同じことを最初からやり直すのが一番いやだったりするんですよね~。

桜は咲き始めから突然満開になったって感じですね。
こちらももう今日で見納めかな。
私は昨日行って来たんですけど、猛烈に満開で最高にきれいでした。
もう春もあっという間に終わるんですよ、きっと。すぐ夏ですよ。そして年末になるんですよ!ひ~早い~こわい~。

☆えったんさん
ニャマダン・・・ほんとに1ヶ月続ける気かしら;;
正統派イスラム信者じゃないからもうやめてくれていいのにーーー

折れた心修復して再び編み始めました。。。
もう編み図見なくても編めるわー
なんていってるとまた間違えるので慎重に・・・!!

お花見、ほぼ同じくらいなのね。
ほんと、あっという間に終わっちゃうよねー
ひきこもりも思わず見に行っちゃう!
日本人なので~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント