記事一覧

はみ出す足と夜桜

4月だーーーーっ!!
わーーーー♪

毎月めくるのが楽しみな某社のカレンダー
今月もカワイイ



今年ももう1/4終わってしまったんですね。。。
早い・・・早すぎるーっ!!





年度が変わろうといつも通り何も変わらないこの方

ぴーん

今朝は5時半に朝ゴハン要求




結構しっかり食べてくれたのでまぁいっか

てへっ





これは昨日

うふっ

いつも足がダンボの縁にかかってるのはお行儀悪いから
・・・というより、ダンボが小さいのかも^^;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





購入からずいぶん経ちましたが



温度計がなくて先延ばしにしてたパン作り
レンジで温度設定して水を温めるという強硬手段でやってみました

パン

見た目はアレですが、焼きたての美味しさったら・・・!!!
今朝温めて食べたらもう全然違っててがっくり(-_-|||)

ちなみに16等分するところ8等分しかしてなかったので
不均等でひとちぎりがデカイですが問題はない!・・・と思う



続編?






・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日からお天気崩れるというので見納めに行ってきました

夜桜1





夜桜2





夜桜3





夜桜4





桜並木終了後、学校?の前

夜桜5

ここだけいつもどろんどろ~んな雰囲気に写るのは照明のせい?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ホント、4月だーーーーっ!!って感じのカレンダー(笑)

おネコ様に暦は関係ないですものね。
ウチも新年度も盆も正月もおんなじです。
でもしんちゃん、足長っ!!

夜桜もキレイ~♪
毎年koroさんに見せてもらって、お花見した気分になってるけど(笑)
今年は私もお花見してこようかな~。
明日の貴重な晴れ間に。
写真で見ても、最後の写真だけはなんか雰囲気違うよ~。
ちょっと怖い感じ…。

☆とらーなママさん
どの月もほんとに可愛いんですよー♪
鳥は飼ったことがないので、あまり可愛さを知らないんだけど
それでもきゅんっとしちゃう~

明日からしばらくお天気ぐずぐずらしいですもんね。
ウチの庭や川(!?!)で楽しんでいたたけで光栄ですが(笑)
今のうちにご近所でお花見しておくのもいいかも~^^
雨降ったらさすがにもう散っちゃうだろうしね・・・

コメントの投稿

非公開コメント