記事一覧

復活

気分転換になれば、と分離移動したツメトギの島に入り浸り

模様替え

夕食に新しいカリカリ出してみたら夜までかかって完食
寝る前に少し出しておいたカリカリも朝には空!





そして。。。

ぱっかーん
ぱっか~ん



復活☆
やっぱヘソ天は元気のバロメーターですね^m^





ゴキゲンにゃん

にこにこ^^
にっこり





もわぁ~





んがぁーーーー





ふぃ~





のほ~ん





ごめん



結局食べなかった原因はよくわからないままだけど
先週末じぃとのお留守番の前から人の出入りがちょこちょこあって
食べなくなった前日もやっぱりそうだったので、ストレスかも・・・?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

食べてくれないと本当にオロオロしちゃいますよね。
鼻が濡れていたりおマタでぐるごろしたりと病気っぽくはなかったようですし、その後ご飯も食べてくれたようで一安心ですね。
ぱっか~んもちゃんと発動したようですし~。
やっぱり普段と違う環境に置かれればストレスを感じちゃうものでしょう。特に箱入りで育っていると…。
我が家の人懐こい猫代表のメルでさえ、お客さん帰った後はちょっとお疲れモードだったりしますもん~。

☆えったんさん
食べなくても大丈夫そうなオナカしてるけど(笑)
内臓にもよくないらしいので心配しちゃいますよね~
これで病院行ったところで先生も困ってしまわれたと思います^^;
春だからかなぁ。。。(この季節、なんでもこれで済ませがち)
ちゃんと接客できるメルちゃんでもやっぱり疲れちゃうのねー
隠れてばかりのしんのすけさんも精神的に疲れたのかな。。。
いつも原因がわからなくてもやもや~
でもまぁ戻ってよかったです^^ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント