記事一覧

お花見@六義園

椅子の取り合いに終止符を打つべく秘密兵器導入

ぶーたれしんちゃん

もう2号の椅子なんか見向きもせずに、自分の椅子へまっしぐら!



浮かない顔なのはお留守番だから~^^;





昨日、我が家の庭の大きなしだれ桜が見ごろ(薄紅色)になりました!
と知らせがあったので行ってきました

桜1





桜2





桜3





桜4

満開まではもう一息って感じ
明日も暖かいらしいのでわーっと開くかも~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ぶーたれ顔だけではなんなので・・・

おしり1





おしり2





おしり3

The☆猫背





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

わ~、koroさん家のお庭だ~!(笑)
もうしっかり咲いててキレイですね♪
ここ数年、桜のニュースを見ると、koroさん家のお庭のことを思い出します(笑)
お留守番のしんちゃんはちょっと可哀想だけど
次はどのお庭だろう?ってちょっと期待してたりして…。

しんちゃん、見事な猫背~。
お手本のような猫背だ!(笑)

☆とらーなママさん
ウチの庭、相変わらずきれいでしょ(笑)?
2号はもう1ヶ所(後楽園)も見回りに行ってました。
この2ヶ所は枝垂れ桜が有名で、ソメイヨシノより早く満開になるから
今まさに見ごろ!
散り際の桜吹雪もいいけど、花自体は今くらいがきれいですね~

プロの猫背(?!)ですからー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント