記事一覧

椅子取り合戦

寒いけど青空  ぴかー

青空
これは昨日

週末からは20℃超が続くとか!
お花見だー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





しんちゃんの視線の先には朝食中の2号

じとー(¬_¬

最近2号の椅子がお気に入り





2号が座るためどかされて不満顔

ボクの椅子なのに。。。
ボクの椅子なのに・・・(*・ε・*)



食べ終わって席を立ったら奪還&死守してました^m^





あ、ちなみに今朝はハラヘリアピではなく
フトンに入れて~とやってきました^^
寒かったのかも



でも、しっかり猫草けろけろ
w/dの出番かな。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日スーパーで見かけて買ってみた

低糖質パン

これならデニッシュも罪悪感なく食べられるー♪
・・・と思ったのに、いまいちおいしくなかったε-(‐ω‐;)ガッカリ
ふすまの香り(?)が気になってダメ
人口甘味料やトランス脂肪酸もちょっと気になるかな
(原材料は買う前にチェックしましょうね!)
全部が全部こうではないのかもしれないけど・・・

結論:やっぱりバターが好きだーーー!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント