記事一覧

減らない。。。

お水全然飲もうとしないので目の前においてみた

ちゃくちゃくちゃく・・・

いいコ~^^





一生懸命飲んでるように見えたけど

減ってない。。。

ほとんど減ってない



結局これ以上減りませんでした
水素ってクセがあったり飲みにくかったりするのかな?

夕食時も夜もついいつものようにサーバーのお水入れちゃった。。。
今夜こそっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




まんぞくさん?

まんぞくさん?

さらにリラックスのまんぞくさん

んー・・・やっぱソックリ!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、飲んでくれたかな?
水素水は体にいいって言われてますよね。
私は飲んだことないからわからないけど、味ってあるの?
いつものお水との微妙な違いを感じ取っているのかな?

しんちゃん、まんぞくさんにソックリ!!
ウチにもいますが(笑)

しんちゃん
お元気にしてる? ずいぶん暖かくなってきたわね。
おウチっこのしんちゃんには、
太陽が遊びに来なくなっちゃって寂しいかしら?
家来がよく言うの…
「お水飲んでお腹を膨らませて」
………どういうイミかわからないけど。
(お嬢様、おやつを少し減らしましょうよ…家来一同)

☆とらーなママさん
ゴハンを食べてくれなくなったのでお水は中止です^^;
たまたまだと思うけど、原因がわからないので怪しいものはまず排除!
たかがお水、されどお水ですよねぇ。
飼い主は水に過敏!
田舎の水道水が美味しかったので、こちらのはいまだに飲めません。。。
昔からずーっとペットボトル常備です。
ずいぶん美味しくなったって聞くけど、マンションだと直にくるわけじゃないし。
なので置き水には水道水がいいってきくけど、抵抗ありありなんですー

まんぞくさんでしょ~?
あ、ななちゃんってばいつの間にか5kg台になってるしっ。
しんちゃんおいてかれてアセってますよー(笑)


☆社長令嬢
うん。。。おひさまとはまたしばらく会えなくなっちゃった。
社長令嬢はお外で会えるんだよね?いいな~
(って、出るつもりはないけどっ)

・・・ボク、時々オナカが空いてどうしようもない時お水飲んでしのいでる・・・
不憫でしょ?(しん)

お嬢様、おやつももらえるのね~^^;
また家来さんが増えてご機嫌かしらー

コメントの投稿

非公開コメント