記事一覧

泣き笑い

今朝は2号出社につき、いつもより早起きしなきゃいけなかったのだけど
高性能腹時計内臓目覚ましによってさらに10分早く起こされた

キリッ

一昨日まで食べてくれない、と悩んでたのがウソみたい~
と思いつつ出した早めの朝食は半分以上残された。。。
いい加減にしなさーーーいっヾ(*`Д´*)ノ



というわけで、すっかりいつも通りでございます(T▽T)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





バレンタインにあげたキャットニップ入りのハートで遊ぶしんちゃん

うふっ





かぷ





べーろん





覗き反対!

見なきゃ見ないで怒るくせに。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





京都の物産展で麩饅頭と阿闇梨餅を買いました

初阿闇梨餅

美味しいと噂には聞いてたけど初めて~!
どらやき風の皮・・・と思ったらもっちり。オモチだっ
ちょっとあまいけど美味しかったです


麩嘉の麩饅頭は既にオナカの中^m^
つるんとしたおもちと上品な甘さがいい感じでしたが
何年か(何十年か)前、出張土産だった麩饅頭には届かず(残念っ)
どこのだったか覚えてなくて、いろいろ買ってみてるけど
あの時の美味しさに再会できずにいます。。。





きょうのねこあつめ

おたから1



おたから2

久しぶりにイベントが2つも~♪





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント