記事一覧

じぃと2人でお留守番

しんちゃんひとりでまる1日お留守番させるのが不安で
ころころ山からお留守番にきてもらっちゃった(過保護)





お昼寝から起きてくるとすたすたと寄ってって鼻ちゅー

よくできました^^

よくできました





そしておふとんを見つけるとダイブ=3

♪





へ~
めずらしげ

見慣れた部屋をめずらしげに見上げたりして楽しそう^m^





が、翌朝
首輪を付けられるとテンションがた落ち

涙目

こころなしか涙目で





目も合わせてくれません^^;

ふん





うつろ





じぃと2人きりというのは初めて
ずーっとこの椅子で過ごしてたけど、冷蔵庫にも乗ったんだとか!
(年末以来掃除してないのにorz)





帰宅後

喜びの舞





やらせ

いいコだったって言ってたよ^^





翌日じぃお見送りの間はひとりでお留守番
久しぶりの東京駅は盆暮れ正月並みの人出!!
金沢新幹線の影響でしょうか~(春休みはずっとこんななの??)



そして昨夜
ネコじゃら引きずりまわしたり、にゃんにゃか鳴いたり
ゴハンゴハン騒いだり・・・
一晩で5~6回ベッドから引きずり出されました
絶対ワザとだ・・・どこがいいコだ・・・
じぃがいる間ネコかぶってたんかいっ?!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ひさびさー♪

おらんだせいべー

やめられないとまらない系





何度も来てるのにやーっとくれました

やっと!



最後の1にゃんだったあめしょさんもきたんですよー
あれ?写真がない・・・?
これでにゃんこはコンプリート
あとはおたから10コのみっ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント