記事一覧

拒食

昨日からゴハンを食べないしんちゃん

違うのー

おもちゃじゃなくゴハン食べなさいっ(`・ω・´)





数日前はこんなにワイルドに(?)食べてたのに・・・

ある日のワイルドな食事風景





カリカリが嫌なのかとウェットを出してもあんまり・・・
ちゅーるすらイヤイヤされた時はちょっと怖くなったけど
具合悪そうでもないし、鼻もしっかり濡れてるし
トイレもちゃんとしてるので様子見の状態
かかりつけもお休みなので


昨日1日ほとんど食べてないのでカリカリ置いて寝たけど
朝見てもまったく減ってなくて、今日もあんまり食べないので
強硬手段に出てみた!
なんのことはない、ちょっとそこまで外出しただけ~( ̄▽ ̄;
いつもお留守番の時はがっつり食べてがっつり出すのでね

結果、カリカリ少し減ってた
ウェットは少し食べてるので昨日よりはマシ
夕食はちゃんと食べてくれるといいんだけどまだ寝てる。。。
と言ってるうちに起きてきたけどおヒザ直行
おマタにはまってぐるごろ言ってます^^;



ここ2~3日急に暖かくなって身体がついていかないのかなぁ
季節の変わり目はニンゲンも不調になりがちだもんね
・・・ぁ、薄着の季節に向けてダイエット?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





きょうのねこあつめ

レアキャラ3にゃん!

レアキャラが3にゃんも揃ってた~♪



レアじゃないコもみんにゃ可愛くて、遊ぶ仕草に癒されます(*´ω`*)





相変わらずフライパントーストにハマってます

上手になってきた^^

結局今度のレンジのに特別なトースト機能はないようで(多分)
オーブンで焼くってことらしく、時間が異常にかかるのです。。。

フライパンで充分っちゃ充分だけど
難点はちょっと目を離すと焦げちゃうこと
うま~いトーストを食べるには油断大敵なのですっ(`・ω・´)





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント