記事一覧

予兆?

スイーツ売り場のあちこちに行列ができてて
平日日中なのにスーツ姿の方もちらほら
・・・ぁ、もしかしてホワイトデイ?





行列参加してないでさっさと帰ってきてよ
横歩き

最近いちだんとあまえたちゃん
常にべったり
ちょっと洗濯行っただけでもにゃんにゃか鳴いて探されます
おちおちトイレも入ってられない(,,-_-)





まさか・・・天変地異の予兆感じてるんじゃないでしょうね?!?

ぱっかーん

いつもこうしてのほーんとしてられますように。。。





わんにゃんが異常行動をとるのは震度5以上の時だとか
しんちゃんに予知能力ありませんようにっ

あまえたちゃんなのはいつものことだから大丈夫!よね・・・?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

そ、そうなの?
甘えんぼになったら、天変地異きちゃうの!?アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ
そりゃ困るーー!
でもいつ何時なにがあってもいいように、
しんちゃんもポッケに入る、ポッケサイズになってくれたらいいね(*`艸´)ウシシシ
ポッケでみゃーみゃー鳴いてたら可愛いだろうなぁー♪
あ、でもプリケツもポッケサイズになるのは、それはそれで寂しい(-公- )ウーン

☆もこりんさん
いやいや、甘えるというより異常に鳴いたり、いなくなったり(室内飼いではありえないけど)
何かを探しまくったり、木に登ったり(これもないね^^;)するようですよー
地震の予測は不可能といわれる中、結構注目されてるんだって!
しんのすけも子猫時代はポケットサイズだったんだよー

もこりんさんはちゃんとりっちゃま守ったんだよねー
食器棚も守ってたけど(笑)
復興まだまだって言ってるのに、あれ以上の災害が起こるなんて考えたくないけど
備えはしとかないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント